☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがとうの気持ちを大切にしたい☆

鬱が入ると言えなくなるから、元気なうちに綴っておこう( ̄∇ ̄*)ゞ


いつまた、鬱に入るかわからないし(^o^;)






私は、彼に感謝してる・゜・(つД`)・゜・


私を愛して、付き合ってくれる人なんて、この世に多分彼しかいないと思うから(*≧∀≦*)


私が、男性と出会い、男性に恋をし、男性を好きになれたのは、彼が初めてみたいなものだから(*^^*)


ずーっと、男性恐怖症に悩まされてきたけど、今少しずつ、彼を愛すことで昔の恐怖症の自分にも、勝とうとしてるo(^o^)o


彼がいてくれるから私は、彼と二人三脚で生きられる(〃^ー^〃)


彼がいてくれるから私は、病気と闘おうと前向ける(*´∇`*)


彼がいなかったら、今も私は沢山の闇と闘い続けてたと思う(*ToT)


彼のお陰で、私は生きられていることに感謝してるo(*⌒―⌒*)o


私の人生は、感謝できる大切さを学んでる気がする(~▽~@)♪♪♪


大切にしたい、大切に生きたいp(^-^)q


彼との人生を大切に歩みたい(//∇//)






★彼へ★


いつもいつもありがとう♪ヽ(´▽`)/


貴方の存在は、これからの私にとっても大切だよヽ(*´▽)ノ♪


これからも、お互いを思いやり、沢山の美しいものに出会い、一緒に生きていこうよρ( ^o^)b_♪♪


ありがとうヽ(・∀・)ノ


だぁいすき(^_^)∠※

[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-11 00:00 | ありがとうって言葉