☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

快適な気分☆

昨日は暑すぎて、昼寝しようかと寝たけど暑さに負けて眠れなかった゜゜(´O`)°゜


けど、今日は雨だから暑くなく快適な気分でいれる(*´∇`*)


家で寝て過ごすのなら、雨の方がいいなヽ(・∀・)ノ


でも、これから梅雨だから今より、ジメジメ、ベタベタって感じになるから鬱陶しく感じるんだよなぁ(;つД`)


梅雨なんて、あたしゃ大嫌いだよ(*ToT)


その次の夏も、大嫌いだ(´;ω;`)


秋に早くなって〜紅葉がみたいのだ(〃^ー^〃)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-09 13:28 | ペットたち