☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幼い頃の思い出☆

私はよく、親友とか妹とかと家で、ディズニーのビデオ見てた(^o^)v


ドナルドダックとか、ミッキー、ミニーとか、チップとデールとかが出てくるディズニーが大好きだったd=(^o^)=b


今でも、レンタル屋さんに行くと、ディズニーのDVDを手に取ってみたりする(〃⌒ー⌒〃)ゞ


さっきも言ったけど、ディズニーは楽しいし、癒しになるから見ててワクワクする(*´∇`*)


子供から大人まで、愛されるものだと思う(//∇//)


ドナルドダックとチップとデールが大好きなの(*≧∀≦*)


後は、ミッキーとミニーはカップルだから彼がミッキーで私がミニーって感じだったりして好きだったり(~▽~@)♪♪♪


昔みたディズニーの思い出は、今も消えずに残ってるよ♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-06-04 19:36 | 日記