☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お母さん、そっくりです☆

f0145976_20123225.jpg

パピーの赤ちゃん、♀の初写メヽ(*´▽)ノ♪


今も赤ちゃんだけど、もっと小さいときは、なんか変わったシュナだなぁって感じたけど、パピーお母さんにそっくりな赤ちゃんになってきました(o^−^o)


♀は、あまり泣かないけど、♂はとても甘えん坊でよく泣いてるd(⌒ー⌒)!


さっきは、パピーと遊んでたd=(^o^)=b


赤ちゃんは、25日にオークションに行っちゃうので後少ししかいれないから沢山遊べたらいいな( ̄∇ ̄*)ゞ


さっきも、赤ちゃんと遊んだ(^o^)v


♀が、サークルから出てきて私の手元にやってきたんだ(〃^ー^〃)


可愛いっちゃq(^-^q)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-16 20:12 | ペットたち