☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

約束事☆

昨年から、楽しみにしていて、絶対見ようねって言ってたんだo(*⌒O⌒)b


【タイタニック3D】


を、今日は見に行くんだo(^o^)o


彼は、見たことないらしい(⌒‐⌒)


私は、昔みてはまって、泣いたりしてたけど、また違った感覚で、しかも彼と見られることにワクワクしちゃう(〃⌒ー⌒〃)ゞ


どんな感じなんだろう、一体、彼はどんな感じ方をするんだろう(〃^ー^〃)


手を繋いで、心を1つにして見てきたいです(*≧∀≦*)
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-10 13:00