☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ピンクと黄色(~▽~@)♪♪♪

f0145976_1891780.jpg

f0145976_1891752.jpg

両方とも優しくて穏やかな気持ちになれる色だなぁって思うo(^o^)o


母の実家に久々に行ったら、咲いてたからつい写メ(^o^)v


ピンクって可愛らしさがあるd=(^o^)=b


黄色ってパワーをもらえそうな感じ(o^−^o)


久々に、おじと母と3人でお花屋さん、座禅そうを見てきたよq(^-^q)


おじには、久々にあった気がする(*≧∀≦*)


母が車出したってことで、お礼としてジュース買ってもらった(*´∇`*)


ありがとう、オレンジジュース(//∇//)


美味しかったよo(*⌒―⌒*)o
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-08 18:09 | 日記