☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

えっ?マジ?お安いねぇ(^o^)v

なんか、見ぃつけた〜o(*⌒O⌒)b


歯磨きがなんか悪くなってきたから、変えたいなぁって思ってたけど中々買わずにいた(。-∀-)


けどね、スーパーの歯磨きコーナーじゃなくて、レジ近くにあった歯磨き見てたら、めっちゃお安くてビックリ(*´∇`*)


しかもさ、しっかり書いてあるの!


【歯科医師設計】って♪ヽ(´▽`)/


いかにも、お高そうな歯磨きに感じたんだけど、お値段が・・・・(o≧▽゜)o


98円だった〜♪Ю―(^▽^o) ♪


お安くて、磨きやすいらしいから買ってきたo(^o^)o


レモン色の歯磨きにしてみたんだo(*⌒―⌒*)o


可愛い歯磨き好きよ、歯を磨くの楽しそうになるかもね(~▽~@)♪♪♪
[PR]
by papy-gonta_love24 | 2012-04-05 17:57 | 日記