人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲みまくる日々☆

数週間くらい前に、【トマトジュースは体の中の脂肪を減らしてくれる】っていうのがテレビで言ってたらしい〜私は、mixiのニュースで知ったんだけどねヽ(*´▽)ノ♪


で、火曜日の夜にコンビニで小さいの買おうとしたら、彼に「カインズの方が安いしでかいよ」って言われて金曜日の二ヶ所の病院終わってから買いにいったd=(^o^)=b


トマトジュースって、お安いよねd(⌒ー⌒)!


その日は飲めるか試すために一応、3本買った♪Ю―(^▽^o) ♪


それでも安かったよ(〃^ー^〃)


父も、トマトジュースが好きで家では、父も一緒に飲んでるから3本なんてあっという間に終わりそうになって、今日うちから近くら辺のカインズに行って、探したらあって、12本入りの箱でも2000円いかずに買えたからよかった(^o^)v


12本なら飲みでがありそうo(*⌒O⌒)b


けど、父も飲むからすぐ終わっちゃうかもヽ(・∀・)ノ


まぁ、いっか(*´∇`*)


あっ、勿論塩分なしのトマトジュースだよ〜(*≧∀≦*)


まぁ、食塩とナトリウムは違うみたいで、食塩は入ってないけど、ナトリウムは少し入ってるけど飲み続けて大丈夫なんかな(´・ω・`)?


でも、美味しいよρ( ^o^)b_♪♪


【はよ、脂肪よ、減りなされ】


って、気持ちでありますっヽ( ̄▽ ̄)ノ
by papy-gonta_love24 | 2012-02-19 17:56 | 日記