人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汗を流したぞ☆

彼に会ってから、前に行こうと行ってたアリーナに行ってきた(〃^ー^〃)


彼は2百円、私は障害者手帳があるから1百円でジムを使用したp(^-^)q


アリーナのジムには、昔に家族といったことあるけど、彼とは初めてで、何からやろうかとか、他人がいる事で入りづらく感じたりした゜゜(´O`)°゜


けど、自転車こぎとか、歩行する機械とか、ストレッチとか、膝関節の機械とかしてみた(o^−^o)


最初から、無理に頑張りすぎると筋肉痛めちゃいそうだから、様子見ながら頑張ったよd(⌒ー⌒)!


膝関節の機械はね、昔、膝を手術した時に、リハビリでその機械を使ったことがあってなんか懐かしく感じて、その時の記憶が思い出されたo(*⌒O⌒)b


別に、辛い記憶じゃないから大丈夫だったけどね(*^^*)


なんかね、身長測る機械で、同時に体重と体脂肪測れたりしてなんか楽しかったけど、体重が減ってない事にショックを感じたり(´;ω;`)


運動頑張って、汗をかいて、消費カロリーあっても、痩せないってなんでなん?


彼は、痩せたのに(;つД`)


なんか、空しく感じた(*ToT)


停滞期ってやつ?


それとも、まだ運動が足りない?


なんでなんかな・・・(;´Д`)


頑張っても減らないと、やりたくなくなっちゃう( ´△`)


今、あれやりたい、これやりたいってヤル気があるうちにやっとかないと、ヤル気が消えたら出来なくなっちゃうんだもん( ;∀;)


彼は、「安いし、毎週来るか!」って言ってたけど・・・(≡・x・≡)


毎週来てたら、痩せられるのかな?


けど、体力はつくだろうね、間違いなく( ̄∇ ̄*)ゞ


彼と一緒だから、今日もジムを頑張れました(*≧∀≦*)
by papy-gonta_love24 | 2012-01-17 22:13 | 日記