人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日で終わりだねぇ☆

今年、2011年も今日で終わりだねぇ(o^−^o)


早いような、遅かったような、ん〜、でも早かったかなぁヽ(・∀・)ノ


こどもの時は、お年玉もらえるお正月は嬉しかったものだけど、今、年越しや年明けの長時間やるテレビ番組の方を観たくなるなぁ(^o^)v


後は、年取るのは嫌だなぁ(T^T)


今日はね、がき使があって、茨城空港がロケ地みたいだから見ようかなぁって、笑いながら年越しせたらいいなぁって思う(〃ω〃)


年越し蕎麦は、微妙だけど゜゜(´O`)°゜


今年1年、彼とはあちこち遊びにでかけたねぇd=(^o^)=b


アルバム作りしたり、カラオケしたり、紅葉見に山に行ったり、勉強教わったり、釣り堀したり、陶芸体験したり、ピザ作って食べたり、ラウンド1でバドミントンしてみたり、映画観に行ったり・・・・・・・・・・


とにかく色んな思い出が出来てよかったq(^-^q)


家族とも、茨城の那珂湊で魚買いに行ったり、家の瓦が崩れ落ち、中もガラスが刺さったり、グシャグシャになったり、太田のイルミネーション見に行ったり、居酒屋に行ったり、外食に行ったり、パグの赤ちゃん抱けたり・・・・


たった1つの私の家族、姉妹を大切にしたいって気持ちは沢山あるんだよ〜o(*⌒O⌒)b


そして、3月11日のあの地震と大津波、原発問題。地震と大津波によって沢山の尊い命が奪われたことは、これからも生きてるものが、繋げていかなければいけないんじゃないのかなぁって思うよ。


今年という1年は、崩れ跡形も無くなったことにたいして、悲しく切ない日々だったのかなぁって思うよ(T_T)


後は、来年はもう少し気分の波が安定に近いくらいになってくれたらいいんだけどなぁp(^-^)q


世界中の人、1人でも多くの人が楽しい年越しにしてもらえたらいいなぁって思います(*≧∀≦*)



ここへ訪れて読んで下さった方々へ(☆∀☆)


この1年、ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪


素敵なお年をお過ごしくださいρ( ^o^)b_♪♪


そして、来年もよろしくお願いします(* ^ー゜)ノ


みんな、ありがとう(^_^)/□☆□\(^_^)
by papy-gonta_love24 | 2011-12-31 09:59 | 日記