人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カットしてもらいます☆

パピーは、ボサボサで目もよく見えなかったりするから、今、ブリーダーさんにカットしてもらうため預けてきた♪ヽ(´▽`)/


前々から、「私で良ければ、パピーちゃん連れてくれば、カットしてあげるよ」っていってもらえてて、今日してもらえるかメールしたら、産室と犬の部屋の掃除が終わったら、カットしてあげるから連れてくる?っていってもらったんだ(*^^*)


ワクチンもしてくれるらしいヽ(・∀・)ノ


助かる(o^−^o)


綺麗になったパピーが早く見たいなぁd(⌒ー⌒)!


サンタクロースの洋服きていったよ(〃^ー^〃)


もう、季節外れだけどさぁ(  ̄▽ ̄)
by papy-gonta_love24 | 2011-12-29 13:24 | 日記