人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、くるみ☆

初出産で産み方がわからないのか、全然力まないくるみρ(・・、)


陣痛が来てるのか、体を震わせる(´Д`)


出産って本当大変なんだなぁって感じる(´;ω;`)


命懸けなんだなぁって感じる゜゜(´O`)°゜


今夜は、今までくるみを出してあげて、抱き締めて体のあちこちをさすってあげてた(〃^ー^〃)


そしたら、顔や腕を舐めてくれたよ(*^^*)


ありがとう、くるみ(*´∇`*)


もし、犬の言葉がわかったら・・・、力み方を教えたい(*ToT)


くるみ、抱き締めたとき可哀想に感じてしまった(;つД`)


必死で出産してくれようと頑張ってるくるみに、涙が出そうになった(;_q)


ありがとう、くるみ(つд;*)


人間はつい、お金のために出産させてしまうけど、申し訳ないことなんだよね、本当は・・・(;´Д`)


私が寝るために、サークルに戻す時、くるみは入りたくないって拒んだ( TДT)


ごめんね、くるみ・゜・(つД`)・゜・


朝まで一緒にいたい気持ちは、山々なんだよ、けど体が痛いんだ(;0;)


くるみが、心配だよ(。´Д⊂)


抱き締めたの、もしかしたら赤ちゃんの時、以来かもしれないΣ(ノд<)


これからは、ありがとうの気持ちをこめて沢山抱き締めてあげたい(o^−^o)



ありがとう、くるみ、大好きだよ(*≧∀≦*)

by papy-gonta_love24 | 2011-11-15 02:34 | ペットたち