人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかぁ〜☆

「メグ、風呂入れたからはいれや」って、おじに言ってもらって、自分ちじゃないからなんか怖くて、入るの迷ってたけどシャワーだけ入ってきた( ̄∇ ̄*)ゞ


シャンプーも、うちと同じだし、洗ったらサッパリして、ポカポカになれた(〃^ー^〃)


気持ち良かったよ(^o^)v


お風呂の中には入らなかったけど、シャワーが強いし暖かかったから、あったかぁ〜(*≧∀≦*)


ボディーソープが、ダブで、なんかダブいいかもq(^-^q)


体がなんか、しっとりしたよ(*^^*)


いつも家では、夜、シャワー浴びないけど、夜のシャワーも気持ちいいわぁd=(^o^)=b


お婆ちゃんより、先に入ってしまった(^o^;)


お婆ちゃんが出てきたら、一緒に寝ようかな(//∇//)


って言っても、布団は別だけどね☆≡(>。<)


明日は、10時までには起きなきゃ・・・って、起きられるか不安(*ToT)


目覚ましないし( ̄▽ ̄;)


11時に、お婆ちゃんを送っていかなきゃだからさぁ(* ̄∇ ̄)ノ


起きれますように(/0 ̄)









明日になったら、今日よりも、彼の風邪が良くなっていますように(*´ー`*)
by papy-gonta_love24 | 2011-11-05 23:13