人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝かせてあげていたいと思う気持ち☆

デートの日、今までは11時半になったら彼にメールして起こしていた日々〜それは、早く起こしてメールしたいって気持ちもあったのかもしれない(⌒‐⌒)(*ToT)


それに、彼が仕事へ行く日、彼が寝てても前はメールしてた〜早く起こせば電話とかメールが出来るからって(*^^*)(;_q)


でも、違ったのかもしれない(´▽`;)ゞ


今は、デートに起こす時間は11時半以降にしてるし、彼が、仕事へ行く日のメールは、彼が、起きてからしようと心掛けるようになった(〃^ー^〃)


それは、少しでも長く眠っていて欲しいから(~▽~@)♪♪♪


彼への思いq(^-^q)


些細なことかもしれないけど、私にとっては大きなことなんだ♪ヽ(´▽`)/


彼に、長生きしてもらいたいし、風邪も早く治ってもらいたいと願う私からの気持ちでもあるんだ(//∇//)


そういうとこから、彼が、元気でいてくれる源が作れそうな気がするんだρ( ^o^)b_♪♪


大好きな、大切な彼だもんヽ(・∀・)ノ


大切にしたいんだ私は(o^・^o)
by papy-gonta_love24 | 2011-11-02 16:19