人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自慢ができたらいいな☆

夕飯は、両親と3人で、いっちょうに行ってきた♪ヽ(´▽`)/


若い人が2人話してて賑やかで煩かった(;>_<;)


私は、ソースカツ丼食べた(^o^)v


両親は、ビール飲んで食事した(*≧∀≦*)


なんか、普通の家庭のような気分で外食できて良かったかな(*^^*)


本当は、ラーメン屋さんに行くわけだったから、母はラーメンのほうがよかったって言ってたけど、まぁ笑ってたから良かったのかなd(⌒ー⌒)!




ティッシュ箱買うために、カワチに行ったd=(^o^)=b


マッサージ機があって、両親はマッサージしてて、私は、それを眺めてたo(^o^)o


父の気分も良かったから、買い物も楽しかったよq(^-^q)


やっぱ、気分がいい父が私は、好きみたい(*´∇`*)


【両親が好きだ】って、自慢できたらなんか素敵だなぁって思えたんだ(//∇//)


そう、いつか言えるようになりたいρ( ^o^)b_♪♪
by papy-gonta_love24 | 2011-10-24 21:57