人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうっていう気持ち☆

人間も動物たちも、命はみんな1つしかないo(^o^)o


そして、明日生きられるかってことも約束されてなんかいないf(^_^)


だから、明日、自分や大切な人たちが生きているかさえも分からないヽ(・∀・)ノ


だからこそ、私は、今日1日生きられたことに感謝したいd=(^o^)=b





【お母さん、今日1日を生きてくれてありがとう】


【お父さん、今日1日を生きてくれてありがとう】


【お爺ちゃん、お婆ちゃん、今日1日を生きてくれてありがとう】


【妹、今日1日を生きてくれてありがとう】


【彼、今日1日を生きてくれてありがとう】


【犬たち、猫たち、今日1日を生きてくれてありがとう】


【おじ、今日1日を生きてくれてありがとう】


【従姉妹たちも、今日1日を生きてくれてありがとう】


【自分、今日1日を生きれて良かったね】


【明日も、みんなが生きられますように】


【明日も、みんなが無事1日を終えられますように】


【明日という日が、みんなにきっと来てくれますように】




私は、祈りたい(*゜ー゜)ゞ⌒☆


今日、生きられたことに感謝して、また明日も無事に1日が終われることを信じたい(o^−^o)


明日を約束されてないからこそ、私たちは、今日生きられたことに【ありがとう】って言えるんだよね、って私は、今、気づけましたヽ(*´▽)ノ♪


これって、きっとすごく大切なことなのかもしれないね(^o^)v
by papy-gonta_love24 | 2011-10-24 00:05