人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その時の気分で変わる☆

私は、気分の波というものに左右されながら日々を生きている(*^^*)


だから、なにか自分にとってマイナスな言葉を浴びせられたり、嫌な行動があったり、辛い事があれば、嫌でも鬱になる(;_q)


逆に、プラスの楽しいことや嬉しい言葉やワクワク、ドキドキな事をされたり、したらテンションがハイになり、元気すぎてしまう(o^−^o)


鬱も辛いけど、元気過ぎる躁もまた疲れを知らないから、もし鬱に落ちたときは、疲れを知らずにはしゃぎまくった時の疲れがある分、余計に辛くて寝込むこともあるんだ(;つД`)


私はね、思ってるよ(⌒‐⌒)


私が最近、鬱になったり躁になったりするのは、家族が原因のこともただあるけど、1番は彼だなぁって悪い意味じゃなくて・・・(〃^ー^〃)


彼からのメールが多かったり、内容が嬉しい言葉ばかりだったり、彼が寝る時に沢山の文書が書かれていたり、「風邪は平気だ」とか風邪の具合が善くなったとか言われたら、私の気分の波はあがる(〃⌒ー⌒〃)ゞ


逆に、彼が風邪引いたり、調子が悪くなったり、寝る時にメールがない時や誤解されたりしたら鬱になる( ´△`)


私の心は、とても敏感だ(´Д`)


いい意味で敏感ならいいことだけど、鬱にもなる敏感さなら厄介だなぁってよく感じる(´;ω;`)


こんな、厄介な私を日々愛してくれる彼に心から感謝してる(*´∇`*)







☆彼へ☆


いつもいつもありがとうo(*⌒―⌒*)o


アポロンがいてくれるから、私少しずつ変われてる(^o^)


昔は、人前で話せなかったよ( TДT)


沢山の人の前で話すのは、恥ずかしくて出来ていなかった(T^T)


けど、アポロンに愛してもらってるお陰で私は、沢山の人がいようが、カップルがいようが、アポロンと話ができるようになれたのヽ(*´▽)ノ♪


アポロンのお陰で、メンタルも糖尿も回復中だよρ( ^o^)b_♪♪


ありがとう、いつもほんとにありがとう♪ヽ(´▽`)/


大好きだよ、アポロンq(^-^q)

by papy-gonta_love24 | 2011-10-23 12:23