人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人なお洒落な場所☆

さっき、モントレーに行ってきたよo(*⌒―⌒*)o


彼とは初めてのモントレーにお買い物ヽ(*´▽)ノ♪


ルンルンルン気分なのに、新しく履いたパンプスが痛くて、そんなルンルンルン歩きが出来なくて(*ToT)


モントレーの中にある、300円均一のお店に行きたくて、買いたい髪飾り買いにいったけど欲しいのが無くてヾ(*T▽T*)


けど、これからの季節にいいなぁって思った物ばかりあって、中でもフワフワの暖かそうで可愛いシュシュと、ゴム付きのふさふさボンボン付きの髪飾り見付けたv(・∀・*)


彼に、シュシュは選んでもらった(*≧∀≦*)


クリームっぽい色とピンクっぽい色のシュシュのどっちが似合うか聞いたら、「どっちも似合うよ」ってことだったけど、ピンクっぽい方にしたo(*⌒O⌒)b


私は、持ってない色だし、手触りがいいので買っちゃった(~▽~@)♪♪♪


シュシュとゴム付きのボンボン、2つ買って620円はお安いでしょρ( ^o^)b_♪♪


300円均一のお店最高だわっ(//∇//)


彼は、鮮やかな靴下と激安になってた靴買った(o^−^o)


モントレー、初めて行ったけどなんか楽しかったよ( ̄∇ ̄*)ゞ


まぁ、お高そうなお店ばかりで、300円均一とダイソーと雑貨屋さんにしか行かなかったけど、まぁ、見るだけならただだし、数時間は潰せそうな場所だったし、なんかお土産物みたいな高級なお菓子とかも売ってた\(^o^)/


今、ハロウィンのお菓子とかも売ってて、可愛いカボチャの形したやつとかあったよ(*^^*)


初めて彼と、モントレーでのお買い物は、ワクワクドキドキの楽しい時間になれたっq(^-^q)


なんか、モントレーでお買い物って、大人な感じがしたし、お洒落な感じもしちゃったっ(*^▽^)/★*☆♪


なんか、楽しいお買い物が出来ましたっ(`ー´ゞ-☆
by papy-gonta_love24 | 2011-10-18 20:53