人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてきてくれたのっ☆

くぅはここ最近、ケージの扉を開けると降りる素振りをするんだ(*´∇`*)


降りたいのかなぁ〜って思ったから、今日は、夕飯の時に、くぅを出してあげたら、当然他の犬たちが煩くなったけどΣ(ノд<)


くぅは、私の後を走ってついてきてくれたのっq(^-^q)


なんか、めちゃめちゃ嬉しかったよρ( ^o^)b_♪♪


くぅは、食事しないし、舌もまだ白いし、うんちも出てないけど、それらがなかったら、元気なんだなぁって感じた。。。

私たちの周りを走ったり、尻尾振ったり、呼べば反応も良かった(*^^*)


母がトイレに行っちゃったあとは、寂しそうに座って待ってたりとか、私がトイレに行って帰ってきたら、近寄ってきてくれたり♪ヽ(´▽`)/


嬉しかったヽ(*´▽)ノ♪


くぅが、食事をしてくれたらもっと嬉しい(ノ_・,)


こんな可愛い、くぅ、死なせたくない。


「もう、寝ようね」って、ケージにいれたけど、まだそばにいたかったみたい(;つД`)


けど、体冷やしちゃうとよくないから、暖房器具の入ったケージに入れたんだ(^o^)


【また、明日出ようね】って、しっかり伝えたよo(*⌒―⌒*)o


生きる約束をしたんだっ♪
by papy-gonta_love24 | 2011-10-06 23:33