人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度も何度も☆

くぅの面会に行ってきたよ(o^−^o)


くぅは、温度調節してあるケージに入ってた(*≧∀≦*)


水とご飯があったけど、残ってたというか食事は食べてなかった。


ケージに小さな窓があり、先生が開けてくれたから、名前を呼びながら触ったら、何度も何度も繰り返し手を舐めてくれた♪ヽ(´▽`)/


右手には、黄色い包帯が巻かれ、点滴が入っていた。


くぅは、黄疸があるらしい。


臓器による病気や、難しい病気でもないみたいで、妊娠して沢山の赤ちゃんがいたことによって体が疲れたからではないかって言われた。


先生に、【好きな食べ物ってありますか?】って聞かれて、ブリーダーさんが、【レバー】っていったら、先生はすぐに別室に行き、レバーをもってきてくれたd(⌒ー⌒)!


母が、手でレバーをくぅの口元にあげたけと、臭いをかいでペロッてしたけど、立ち上がりそっぽ向いちゃって食べなかった。


くぅは、帝王切開する前、6万越えてた白血球も、輸血をしたら4万くらいに減り、重度の貧血もよくなりつつあったけど、まだご飯を食べないし、今日見た限りでは、連れて帰ってきてもかなり不安だし、死なせてしまったら嫌だから、もう少し入院させて欲しいって話してきた(*^^*)


病院にいれば、家よりは全然安心だからq(^-^q)


一応、金曜日に迎えに行く予定、今のところはねo(*⌒O⌒)b


無事に、元気になって帰ってきてもらいたい(^q^)


今回は、退院しても子育ては出来ないから、赤ちゃんはブリーダーさんちの代理母に預けて、おっぱいをもらうf(^_^)


離乳食になったら、我が家でしっかり育てるってことになったけど、この1週間が大事で、1週間生きられたら大丈夫らしいけど、まだまだ不安だらけ・・・(;´Д`)


私たちも、不安だけど、頑張らなきゃねp(^-^)q
by papy-gonta_love24 | 2011-09-26 22:05