人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

使用してる意味あるのかなぁ(´・ω・`)?

私は糖尿病で、毎日夕飯前にバイエッタを打っているp(^-^)q


めっちゃ痛くて、一旦刺してまた抜いて違う場所を刺したり、刺したり、抜いたりしながら、痛くない場所を探しては刺す日々(;_q)


最近、思うんだ・・・(;´Д`)


【バイエッタしてる意味あるのかな】って(><*)ノ~~~~~


月1回のA1Cは、よくなってはいるけど(波はあるけど)、食欲が抑えられないんだ(´;ω;`)


バイエッタって、食欲を抑えてくれるもんらしいけど、中々抑えられない(*ToT)


過食気味になることも、しばしば( ´△`)


だから、体重も増える( TДT)


体重計に乗るのが嫌になる(T_T)


バイエッタしてる意味ないのかなぁ・・・(;´Д`)


痛いし、高いんだもん、意味がないのなら辞めたいよ・゜・(つД`)・゜・


どうしたらいいんだろう( ̄▽ ̄;)
by papy-gonta_love24 | 2011-09-22 20:35