人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

騒がしいニャン(; ̄ー ̄A

庭で、人ん家の猫か、野良猫がギャーギャー鳴いてる(((((((・・;)


なんなんだ(´・ω・`)?


お腹空いてるのかな(・_・?)


けど、食事を与えるわけには行かないから、ほっといているけど中々騒がしいニャンコだ(◎-◎;)


猫大好きな彼なら、きっと庭に行き、可愛がってあげるんだろうなぁd=(^o^)=b


彼は、猫に逃げられるパターンだけど、猫にはとても優しい゜゜(´O`)°゜


野良猫に、餌やまたたびまで買っちゃう彼だもんΣ(ノд<)


私がもし、野良猫に生まれ変わったら優しくしてくれるのかな?(・_・;?
by papy-gonta_love24 | 2011-09-22 19:24