人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山積みだぁ(*ToT)

運転中、激しい雨が降ってワイパー全開にした( ̄▽ ̄;)


けど、少しそうやって走っていたら、小雨になって今は、暑いくらい晴れてるよ(*^^*)


台風は、去ったのかな(´・ω・`)?


けど、そんな被害もなく運転出来てよかったf(^_^)







彼も「着いたよ」メールする前に起きてくれたし、有り難い(^o^)v


ありがとうね♪


めっちゃ久々のメンタルは、色々話したいことが山積みだぁ(*ToT)


話したいことと、主治医への手紙だけで終わるのも嫌だなぁ(T^T)






車の中にさっきから、1匹の蚊がいて刺されたかも(;つД`)


痒い・゜・(つД`)・゜・


蚊の意地悪〜(;>_<;)
by papy-gonta_love24 | 2011-09-02 11:08