人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主治医への手紙☆

昨日のニュースでは、明日は、台風上陸って言ってたけど起きてみたら、暑く晴れてるよo(^o^)o


台風どこへやらΣ(ノд<)


まぁ、いいんだけどね〜(^o^)


メンタルの通院日だし、運転しなきゃだからどしゃ降りも困るし(´Д`)


今日の主治医への手紙の枚数が、60枚くらいあるから、読んでるうちに診察時間が終わらなきゃいいなって思うよf(^_^)


今日は彼、起きてくれるかな(´・ω・`)?






なんか、沢山の夢見たから疲れた( ´△`)


どんな夢かは覚えてないけど、友達が出てきたような(*^^*)


夢って、不思議(⌒‐⌒)


なんで、見るんだろう(≡・x・≡)







さぁ、今日も一生懸命生きようじゃないかp(^-^)q
by papy-gonta_love24 | 2011-09-02 09:51