人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魚の骨☆

今日の夕飯には、ほっけと魚の煮た物とサラダと軟骨の炒め物が出た(*´∇`*)


魚の骨は、犬たちの大好物になるd(⌒ー⌒)!


今夜も我が家では、犬たちがゴリゴリと硬い骨を食べているd=(^o^)=b


その音は、とても美味しそうに聞こえるよ(*^^*)




妊娠中のブラックパグの♀くぅは、いつもより真剣に食べてるようなo(^o^)o


フォーンパグの♀くるみも、かじりついてムシャムシャ食べてる(^q^)


ミニチュアシュナウザーの♀パピーは、煮魚の骨より、ほっけの骨の方が好きみたい(〃^ー^〃)


スコティッシュフォールドの♀マロンも♂ミミは、半分じゃれながらなんとかカミカミしてた(  ̄▽ ̄)


アメリカンショートヘアの♀キャメリーは、魚はあまり食べないけど、♂のしまじろうは、私にお尻を向けて食べてたようなヽ(・∀・)ノ


ロシアンブルーの♀チビも、♂アバターも好きじゃないみたいで食べなかったなぁ(。-∀-)


ロシアンブルーの子供の♂♀は、一応食べてはいたけど、食べてるふりかもしれない( ´△`)


それなりに、魚の骨大好きな犬はみんな、喜んで食べてくれるo(*⌒―⌒*)o


まぁ、夕飯が終わって犬たちに、「食べたい子いる〜?」って言うと、みんながいっせいに騒ぎ出すんだ♪ヽ(´▽`)/


食べるとか、食べないとかは別にして、騒ぎ立ててくれるのはなんか嬉しい気持ちになったりするよ(~▽~@)♪♪♪


そして、喜んで食べてくれたら、もっと嬉しい気持ちになれるヽ(*´▽)ノ♪


あ、み〜んなのサークルの中に、骨が無くなったぞ(^o^)


まだ、食べたがってる子や、クンクン匂い嗅いで探してる子や、私を見て欲しがり目をしてる子がいる(〃^ー^〃)


そっかぁ、そんなに美味しかったのかぁ(⌒0⌒)/~~


みんな、よかったね(*^o^)/\(^-^*)
by papy-gonta_love24 | 2011-08-28 20:16