人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一生のアルバム作り☆

この数日間は、無気力でなにもしたくない状態だった( TДT)


作りたいと思ったクッキーも作りたいとは思えなかったし、手話の本見ても学びたいとは感じなかったし、ノンフィクションの本で、水谷修さんの本があったけどパラパラって開いたきり読みたいとは思えなかったし・・・(;´Д`)


正直、今日のデートのこと、昨日はしたくないのかなって一瞬思ったりもしたけど、彼から「デートしようぜ」ってメールが来たから会おうと思ったヽ(・∀・)ノ


特に、辛いとは感じない(*^^*)


むしろ、楽しめたらいいなって思えるようになってきてる(^_^)v


無気力だと、一生懸命生きようとする気持ちさえ、失わさせられる(ノ_・,)


今朝は、無気力って感じはあまり感じないからよかった(^_−)≡★


彼とのアルバムが作れそうd=(^o^)=b


デコるアルバムを作ることにしたんだけど、作ったことないからどんな風につくったらいいかわからないからお互い、個性的なアルバムになりそうな気がするけど、思い出に残るようなアルバムにしたい(*≧∀≦*)


可愛くて、何度見ても飽きないようなアルバムを作りたい(~▽~@)♪♪♪


今日が、無気力じゃなくてよかった♪ヽ(´▽`)/


彼に会える喜びももう少ししたら味わえそうな気がするd(⌒ー⌒)!







今日は、30度くらいになって暑くなるって聞いたけど、まだ涼しいぞ(o^・^o)


このまま、暑くならなきゃいいんだけどねぇ(  ̄▽ ̄)





今日も私は、一生懸命生きますp(^-^)q
by papy-gonta_love24 | 2011-08-23 10:37