人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族との絆☆

夕飯は、家族でバーミヤンに行ってきた(^_−)≡★


毎日くらい妹がいないけど、今日はいたから家族が揃った♪Ю―(^▽^o) ♪


今日は家族で外食、ワクワクして楽しい気分だったよd(⌒ー⌒)!


父も機嫌良かったし、食事が美味しかった(^o^)v


私は、海鮮冷やし中華と餃子食べたd=(^o^)=b


ごまだれの冷やし中華大好きなんだq(^-^q)


バーミヤンの餃子は、人気らしいんだけどなんかわかる気がする( ̄∇ ̄*)ゞ


美味しかった(〃^ー^〃)



この先、どのくらい家族4人一緒にいれるかなんてわからないけど、私は、いつまでも一緒にいたいって思うよρ( ^o^)b_♪♪


家族との【絆】も大切に生きていきたいヽ(・∀・)ノ
by papy-gonta_love24 | 2011-08-22 22:00