人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これからが、楽しくなりそう☆

先月に買って、在庫がなく届かなかった携帯を待つ気持ちと、代替機の通話状況がおかしいことや、迷惑メールが多すぎて早くアドレス変えたいのとか、なんか話しによると在庫がないのは作ってないからだとかっていう理由が積み重なった為、今日はSoftbankショップに行き、前回とは違う新しい携帯を改めて買ってきたんだ(^o^)v


折り畳み式のスマートフォン007SHにしたんだっ(^q^)



使い方が難しくて、メールはなんとか出来るようになったけど、アプリとか音楽とか取るのが難しい(>_<)


けど、なんとかつかえこなせそうな気がする(*^^*)


けど、電池が終わるのが早すぎる・゜・(つД`)・゜・


これから2年間、大事に使うぞ〜d(⌒ー⌒)


新しい携帯が、手元にきて嬉しいd=(^o^)=b


今夜は、寂しい気持ちなく眠れそうで良かったし、これからも寂しくなったら携帯と遊ぶことにしようかな(〃^ー^〃)


さっき、満タンにした電池ももうじき終わりそうだ(;つД`)


明日も、携帯にお世話になるぞ〜(o^−^o)



って、携帯自体は前のより高かったけど、パケ放とか基本使用料は前のよりは安くなるみたいで良かったし、スマートフォンのほうが楽しい(~▽~@)♪♪♪



さてと、電池も終わりそうだし、寝る準備でもしようかな( ̄q ̄)zzz



おやすみなさいo(__*)Zzz
by papy-gonta_love24 | 2011-08-11 23:59