人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好物なんだなぁ☆

昨日から、ステーキが食べたかったんだ(^O^)


で今日、両親がお肉の安いお店に買いに行ったよo(^-^)o


帰ってくるなり母が、『分厚いステーキ買ってきたから、3人で食べようよ』って言ったんだ(^_-)-☆


『分厚いステーキ?、ヤッター』って思った\^o^/


分厚いステーキをレアで、おろしポン酒かけて食べたらめっちゃ美味しかった(^^)v


あ、ステーキの前に大量のサラダ食べたよ(^O^)/


サラダも、オリーブオイルとめんつゆの手作りドレッシングにしたから美味しくて沢山食べられた(#^.^#)


トビッコも食べた(#^.^#)



トビッコってね、トビウオの卵なんだよ~(^0^)


どんな卵でも卵は、ダァイスキo(><)o


夕飯、美味しかった( ^^)Y☆Y(^^ )


ん〜、食べ過ぎたのかな・・・・・


お腹痛い(ノ_・。)


あ、雷が戻って来た・・・・


今夜は、ドン・キホーテのドラマ見るの(゜▽゜)
by papy-gonta_love24 | 2011-08-06 20:41