人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せを探す旅☆

幸せを探す旅☆_f0145976_16295579.jpg
『幸せってなんだと思う?』


って誰かに聞かれたら、今の私は、『今の彼と結婚して、赤ちゃん産む事』って答えると思うo(^-^)o








けど、中々難しい質問でもあるなぁって感じるのもまた事実だよね(?_?)


だってさ、母に彼の話するのも嬉しい気持ちになるし、彼とのデートも嬉しいし、花を見たり、動物見たりするのも嬉しいし、大好きな食べ物食べるのも嬉しいし、植えた種から新芽が出るのも嬉しいし、ブログの閲覧者さんが増えるのも、コメントを頂けるのも嬉しいし・・・☆


日常に、嬉しい事は沢山あるなぁって感じるから\^o^/


だから、何が1番幸せなのかは今市、よくわからんねぇ・・・。


けどさ、嬉しい事いっぱい感じるのも、また幸せだったりするんだよね(#^.^#)


『生きる』ってさ、『幸せを探す旅』でもあるのかもしれないね(@^0^@)
by papy-gonta_love24 | 2011-07-11 16:29