人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満腹だぁ〜☆

両親と高速使って、太田の食べ放題屋さんにきてる(^O^)


500円のお弁当箱に、好きなおかずを詰めるか、1000円で職人さんに握ってもらえるお寿司や揚げたての天麩羅食べられたり出来るグルメロードっていうお店o(^-^)o


満腹感を満たすには、すごくいい所なんだよ(^_-)-☆


天麩羅は食べなかったけど、お寿司は食べたぁ〜ネタが大きくて新鮮(^^)v


お寿司は、好きなだけ食べられる上、他の料理も好きなだけ食べられて1000円なんてお得でしょ\^o^/


なんか今日は、バイエッタが早く効いちゃって途中、満腹になったけど・・・


無理矢理食べちゃった(^-^;


で、満腹だぁ〜!


満腹になるくらい美味しいもん食べられて、私幸せです(#^.^#)


天麩羅食べたいけど・・・苦しくて(゜Д゜)


揚げたての天麩羅で、アスパラなんてめっちゃ美味しいんだo(><)o


けど・・・どうしようかなぁ〜♪









イヒッ、やっぱ、食べちゃったぁぁぁぁぁ~~♪
by papy-gonta_love24 | 2011-05-12 12:23