人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恐怖感&大騒ぎ(^-^;

今日は、犬たちが大騒ぎしたよ(-.-;)


犬たちも、焦る焦る、怖がる怖がる・・・


先月のあの大地震から、我が家の犬たちは、小さな地震でも、怖がるようになったんだ・・・


特に、パグの1歳になった♀くるみは、狂ったように怖がるんだ・・・


何度か続く余震に、恐怖感を感じて、大好きな箱の中で寝てない(>_<)


ブルブル震えながら、箱の外で寝てる(-_-)zzz


鼾はかいてるけど、小さな揺れがくるたびに、目覚めてビクビクしてる・・・


怖がりな、くるみ(^-^)


くるみが、狂ったように怖がり、泣き叫ぶ時、私は「大丈夫だよ、くるちゃん、もう終わりだよ」って、人間の子供に言うように話すようにしてる(^_-)-☆


勿論、くるみだけじゃないんだ(^O^)


動物には、人間の言葉はわからないかもしれないけど、人間が話をして、触れてあげることで、犬たちは泣き止んだりするんだよ(^_-)-☆


しかしなぁ、なんで犬たちは大騒ぎするのに、猫たちは全く騒がずに、寧ろ・・・気持ちよさそうに寝てる(´〜`;)


何故(?_?)


猫には、恐怖感がないの??(゜Q。)??


犬と猫の違い、不思議だなぁって感じたよ\(^^:;)
by papy-gonta_love24 | 2011-04-11 21:55