人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

困難だった出産☆

今日は、父の誕生日でもあり、パグ犬の「くるみ」の誕生日でもある(^O^)


あの、中々産まれて来なくて、親犬を動物病院に連れていく車内で、産まれた赤ちゃんが、くるみ(^_-)-☆


名前は、奇跡という英語のミラクルからとって、「くるみ」ってつけたんだo(^-^)o


今では、すっかり、我が儘の悪戯っ子の甘えん坊に育っちゃった(^-^;


けど、病気一つせず、元気で活発な女の子(#^.^#)


今日で、1歳になったんだから、もう少し大人しく、逆ギレしない子になってもらいたいなぁ(´~`;)


くるみ、1歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/



数ヶ月後には、くるみもお母さんとして、デビューする日がくるのかと思うと、飼い主として嬉しいO(≧∇≦)o


その時は、精一杯私も頑張るから、くるみも頑張ろうねp(^^)q
by papy-gonta_love24 | 2011-04-03 23:39