人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お父さんとお母さんの子☆

お父さんとお母さんの子☆_f0145976_23374871.jpg
私は、色々思ってるよ。


その中でも、お父さんとお母さんの事もちゃんと思ってる(^O^)


お父さんとお母さんが、出会ってなかったら、私は誕生してなかったんだよねo(^-^)o


お父さんとお母さんが、出会い、愛し合うようになり、私は産まれた事、そして、今までこんなにも大きく育ててくれたんだよね(゜▽゜)


私は普段、お母さんに優しく出来なかったり、お父さんの話を聞いてあげられなかったり・・・嫌な娘になっちゃった。


「何故、私だけこんなにも辛いの?」


って自問自答する昔の出来事もありすぎた、産まれて来なければよかったって、何度も何度も思ってた・・・。





けど、今は違うよ(^-^)


様々な病気とか、抱えてるけど私は今は、「生きてきてよかった」って思えるし、「産んでもらえてよかった」って思える(^^)v


お父さん、お母さん。


私を、産んでくれてありがとう(^_-)-☆



お母さんとお父さんの娘でよかったよ(v^-゜)


お父さん、お母さん、私の親になってくれてありがとう<(__)>


本当に、ありがとうo(><)o
by papy-gonta_love24 | 2011-03-31 23:37