人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

感謝してます☆

私は、糖尿の病院の栄養士さんから「野菜なら沢山、食べていいからね」って言われる(^-^;


野菜・・・、正直、苦手な私・・・。


だけどね、食べない日が続くと、無性に食べたくなるんだなぁ(^-^)


最近は、野菜サラダとか野菜炒めとか、野菜ちゃんと食べてるんだっ♪


野菜苦手な私にとって、野菜をかじるってことが嫌に感じたりするんだけどね。


今日、食べたレタス美味しかった(^^)v


サラダには、ドレッシングをかけて食べれば、食べられるから(^O^)


我が家は、色んなドレッシングを買うよo(^-^)o


ノンドレッシングが、体にいいらしいけど、ドレッシングはあまり気にしない・・・。


だってさ、あまり美味しくないドレッシングじゃ、野菜サラダ食べるの、嫌になっちゃうから・・・


私は、まずは美味しそうなドレッシングで、サラダ食べたいから(^_-)-☆


野菜沢山食べると、健康体になったような気持ちになるって、私だけかな?


今夜は、大量の野菜サラダと野菜炒め食べた\^o^/


初めて食べた、葉っぱが美味しくて好きになれたかもo(><)o


また、スーパーで買ってみようかな♪


野菜って、お腹にたまるんだよね〜、あまり食べてないように感じたけど、私は満腹感感じられたんだ(^O^)/


だから、よかった(v^-゜)


茨城県産のレタスで、放射能とか不安だけど、ちゃんと洗ってるし(#^.^#)


パリパリして、みずみずしくて美味しいし、農家の人が、汗水垂らして一生懸命、作ってくれたレタスだから、私は食べたくなる( ^^)Y☆Y(^^ )


鮮度がよくて、こんないいレタスが、安く売れてるって、買う方からしたら嬉しいけど、一生懸命作った人達にとったら、残念な気持ちなんだよね。


だからこそ、私は食べるんだ(゜▽゜)


むしろ、「こんなにも、美味しいレタスありがとう」って伝えたい(^人^)
by papy-gonta_love24 | 2011-03-30 23:54