人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不安定。

ブログを止めようと思った・・・。


けど、ブログを少し書かないだけで、心は不安定になる。


そうじゃなくても、ストレスたまってて体の調子が悪くなるのに、余計不安になっちゃう・・・。


やっぱ、私はブログ止められないのかも。


けどね、見てくださる方々がいてくれるから、私は止めないでいたい(^-^)


だから、また書いていきたい(^O^)


自分の心を不安定にしないためにもね(^_-)-☆






今日もまた、計画停電しなかった(^^)v


良かった・・・。
by papy-gonta_love24 | 2011-03-24 19:09