人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただ、不安なだけなんです。

友達に「メグちゃんって本当強くなったね」って言ってもらえた(^-^)


友達は、私のブログを読んでくれてそう感じてくれたらしいo(^-^)o


ブログ、見てもらえてそんな風に言ってもらえるの嬉しいなぁって思った(^_-)-☆


ありがとうね★








けど、実際の私の心は、不安に押し潰されそうなんだ・・・


不安で恐怖で心配で仕方ないから、だからブログ沢山書いちゃう・・・


ブログ書いたら、落ち着けるかもしれないって思いながら・・・


日々、色んな気持ちが、私の脳裏を忙しく駆け巡ってる・・・




ごめんね。


私、強くなった訳じゃなくて、とても小さい人間で、何もできない自分に情けなく感じたり、世の中に悲鳴あげたりして、なんとか生きてる・・・


ただの、弱っちぃ人間なの。


ただの、何もできない情けない人間なの。


ただの、「不安だ」とか「寂しい」とか「怖い」って言ってるちっちゃい人間なの。


ただ、それだけなんだ。


それが、今の私。


ブログ書く事で、自分を落ち着かせようとしてるたけ・・・


ただ、それだけなんだよ、メグってそんなもんさ。
by papy-gonta_love24 | 2011-03-17 23:03