人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクワクの夢☆

私は今、毎週月曜日にあるドラマ「最上の命医」が好きで観てるんだけど・・・☆


その中の主役、斎藤工さん演じる「西条命(さいじょうみこと)」さんにはまり中(^_-)-☆


患者さんを治す懸命さが、素晴らしいし、優しさ溢れる笑顔がまた好きなんだ(^O^)


今日は、夢にミコトが出て来たo(^-^)o


何故か、ミコトのいる病院に私がいって、ミコトに処置されたいがために、階段から落ちたり、怪我したりするんだf^_^;


怪我するたびに、ミコトが来て手術や処置してくれる♪


ある日、私はミコトを呼び出して、ミコトだけに伝えたいと伝え、病院に併設されたカフェに行き、そこで私は小、中、高と様々な癌に侵されていることを伝えた(>_<)


命医、ミコトは「俺が治す」って言ってくれた(:_;)


その言葉を信じ、嬉しくなってた矢先、ミコトには彼女がいるってことを知ってしまった(ノ゜O゜)ノ

その日、彼が迎えに来てくれてた(^^)v


で、よくわからないけど私は、左に彼を、右にミコトを真ん中に私が、彼とミコトの腕を握り、道路に大きな波がおしよる旅に、わーとかいいながら波を交わして、行き渡った場所が何故か、古い幽霊の出る使われてない学校だった・・・


そこで、何故か3人はお化け体験をした(^-^;


という、よくわからない夢だったけど、彼やミコトが出て来てくれて嬉しい夢だったぁ\^o^/


彼もミコトも私は大好きです(#^.^#)
by papy-gonta_love24 | 2011-03-13 10:29