人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛いから緊張だよ・・・

後1時間後に、自宅で初めて血糖測定してみようと思う(^_-)-☆


血糖値は、食後2時間後じゃなきゃ測れないんだ・・・


朝、バイエッタしたからどうなってるかなぁ〜(^O^)


過食も今日はないし(^^)v


昨日より、減ってたらいいなぁ(^O^)


血糖値って、1日に何度も上がったり下がったりって変動するんだよね(v_v)


血糖測定って、指の先に針でチクンって刺すのが痛いから怖いし緊張だよ・・・


怖い((゜Д゜ll))


けど、頑張らなきゃね・・・


バイエッタももう今では、立って出来るようになれたし(^_-)-☆


なんか、バイエッタは楽しいかな(^^)v


お金さえ、高くなきゃずっとよくなるまで使えるのになぁ・・・


いつまで、使えることやら・・・
by papy-gonta_love24 | 2011-01-15 11:44