人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい屋台

元旦デートは、佐野厄除け大師に行ってきたよ(^_-)-☆


まぁ、すごいや・・・


人・・・ヒト・・・ひと・・・


何処見ても、人だらけ参拝するために、長蛇の列があった( ̄▽ ̄;)


私たちは、佐野厄除け大師に行ったけど・・・


お腹もペコペコだったし、長蛇の列に並ぶのもなんか大変だったから・・・


屋台で、買い食べした\^o^/


なんでも、勝手につけ放題のじゃがバターとジャンボ牛串とチョコバナナだったかなぁ〜(^O^)/


じゃがバターに、塩辛ってめっちゃ合う(#^.^#)


めっちゃ美味しかった(^^)v


牛串は、でっかいけど、しょっぱいのなんの、固いのなんのって感じだった・・・(^-^;


チョコバナナは、メロン味〜彼がおごってくれたぁ♪


屋台は楽しいね~色々な屋台があったよO(≧∇≦)o


それに、彼と2人で食べられたのが嬉しかった(^_-)-☆


まだ、他にも食べたいのあった・・・けど、まぁいっか(*^_^*)


参拝はしなかったけど・・・


なんか、観光するお店があって、お守り売ってたから、母に健康のお守り買ったo(^-^)o


私のは・・・いいや・・・


悲しいけど金欠病だから・・・母のだけにした・・・


本当は、彼とオソロのお守りほしかったんだけどね・・・


まぁ、いっか(^-^;


行ってみたかった、佐野厄除け大師に、大好きな彼と行けたからよかった(v^-゜)
by papy-gonta_love24 | 2011-01-02 14:14