人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

工事中みたいな音

今朝は、寒い寒い{{(>_<;)}}


バタバタしながら、9時から病院で右膝のMRIを受けた(^-^;


MRIは初めてじゃないけど、好きになれないよ・・・


ガタガタ、ゴトゴト、ダーダー、ガーガー・・・


私の膝はさっきまで、工事中みたいに煩い音に包まれてた(>_<)


「煩いから耳栓して下さい」って、優しそうな男性から言われてしてたけど音が響いて頭が痛かったよ(*_*)


けど、動いちゃいけないから耐えてた・・・


写真が出来上がるまでに、1時間かかるって言われて待ってた・・・


漫画本読みながら・・・けど、すぐ飽きた(ノ゜O゜)ノ


10分くらいで、写真出来上がってお会計してきた(^O^)/


・・・7260円だった( ̄▽ ̄;)

やっぱ、MRIは高いよ・・・(泣)


はぁ・・・


お金が、消えるのは早いよ・・・





次は、13時30分から診察だぁ・・・


大好きな先生に会えるのは嬉しいけど、結果が不安だよ・・・





今日は、寒くて空が曇ってる・・・


青空が見たいのになぁ〜




はぁ・・・


なんか、早く安心がしたいよ・・・
by papy-gonta_love24 | 2010-12-16 10:48