人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠いし、寒い{{(>_<;)}}

眠いし、寒い{{(>_<;)}}_f0145976_7391215.jpg
日付かわった頃、やっと見付けた海が見える駐車場で、テントはって寝たよ(^O^)


私、テントの中、家族揃って寝るのが好き♪


夜も風が強くて、今朝は、寒い寒いって気持ちで布団かけてた・・・


また、風邪気味かも(^-^;
眠いし、寒い{{(>_<;)}}_f0145976_7391320.jpg


起きて、珈琲と天丼食べて、テント片付けたo(^-^)o


トイレもある駐車場だから、好きな時にトイレが行けるって、トイレ近い私にとったらいい場所(^_-)-☆


ただ、ペーパーがなく、ゴミや煙草のかすの多くて汚いのが欠点だけど・・・


曇ってるけど・・・晴れ女が3人いるから、晴れてくれるかな??(゜Q。)??


妹は、鎌倉の大仏が見に行きたいらしい(#^.^#)


鎌倉は修学旅行以外でも、家族ときたことあったよ(^O^)
眠いし、寒い{{(>_<;)}}_f0145976_7391340.jpg



でも、大仏は修学旅行以来だなぁ〜♪


大きいんだよねぇ〜♪


私は大仏のくるくるした頭が好き(#^.^#)


さぁ、海を撮影して車に乗ろうかな(゜▽゜)
眠いし、寒い{{(>_<;)}}_f0145976_7391268.jpg

by papy-gonta_love24 | 2010-11-04 07:39