人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命を繋ぐ、明日を生きる

糖尿病の薬が、後数個で終わる・・・


金曜日が、病院だけど明日の分の薬がなかったような・・・


ご飯食べた後は、必ず飲んでる薬だから、飲まないのは変な感じだし、血糖が急上昇するのが嫌だよ・・・


小さな体をした薬だけど、大きなパワーを持っている(^O^)


今では、ご飯食べた後には欠かせない薬になってるo(^-^)o


私にとってそれは、命を繋ぐ、明日を生きる薬なんだ(^_-)-☆


本当なら、処方箋通りに、1日3回飲まなきゃいけないけど、ご飯を食べない朝とか・・・


不規則な生活だから、飲めない時がある・・・


もし、3回欠かさずに飲んでいたら少しはよくなるのかな??(゜Q。)??


もう少し、ちゃんと飲まなきゃかな・・・


長く長く、命繋げて生きていたいから・・・☆


薬もらったら、なるべく飲むようにしようp(^^)q


私の命のために、心掛けよう(#^.^#)
by papy-gonta_love24 | 2010-10-27 19:03