人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

命も人生も☆

デートから帰宅♪


今日も、とっても楽しかった\^o^/


寒かったけど、私たちはラブ×2だから車内は暖かかったんだ(^^)v


今日は私の中で、我慢したり、耐えたり、頑張ることが出来た日だったよ(^O^)/


別れ際、気分も落ちなかったし、キレたりする狂った症状はなかったo(^-^)o


彼にも、「惚れ直した」って言ってもらえて嬉しかった(#^.^#)


私は、「別れたくない、彼と一緒に人生生きていたい」って思えた(☆_☆)


彼が、私が産まれた日の星座を見せてくれたんだ〜〜、とても綺麗だったo(><)o


「メグが産まれた日、こんなにも沢山の星座が祝福してくれたんだよ」



って言う、彼の言葉がすごく優しいなぁって思えて嬉しかった(^O^)


彼の、1つ1つの言葉を大切にしていきたい(゜▽゜)




彼と私が、こうして出会えたのは、本当に奇跡なんだもん\^o^/


縁結びの御神籤が、彼に導いてくれたんだもん、大切にしなきゃ、罰が当たるわ(^-^;



彼の命も人生も、自分の命も人生も、ちゃんと大切に出来る人間に、私はなりたいな(^人^)
by papy-gonta_love24 | 2010-10-27 04:40