人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近、はまってる物

ここ最近、私にははまっている物があるんだっ(^O^)


1つ目が、コンビニやスーパーに売ってる[1日分の野菜]っていう野菜ジュースなんだっo(^-^)o


私は前に、栄養士さんに「野菜ジュースは、何気にカロリー高いから飲まないでね」って言われた・・・(^-^;


けど・・・、野菜ジュースにはまっちゃったんだ( ̄▽ ̄;)


77㌔カロリーだし、塩分も糖分も入ってないのに、美味しいから好きになったよ(^_-)-☆


野菜だけの味で、こんなにも甘くて、美味しい野菜ジュースって、私の中に今までなかったから余計にはまって、よく飲むようになった(^^)v


体に良さそうだから、飲めてるんだ〜☆


2つ目は、わらび餅♪


以前は、きな粉が嫌いで食べられなかったんだけど、美味しいってわかってからは、きな粉も食べるようになったよ(#^.^#)


きな粉と黒蜜をつける、わらび餅が好きなの\^o^/


きな粉って、どのくらいカロリーがあるかわからないけど、黒蜜は体にいいっていうしね(゜▽゜)


わらび餅は、柔らかくてツルンと口の中に入れられるからいいな(^O^)/



3つ目は、mixiのアプリ♪


彼や母と競争して、どっちが早く高いレベルになるかとか、高得点取れるかとかって、遊ぶのが楽しいO(≧∇≦)o


って言っても、彼が早くレベルアップしちゃうと寂しくなっちゃうけど、「負けないゾー」って、プラス思考にもなれるんだっp(^^)q


毎日、アプリには通ってる(^O^)


寂しくて辛い時も、アプリをすることで、彼のアプリを覗いたりすることで、寂しい気持ちを紛らわせたり出来るように、少しずつなってきたようなo(><)o



野菜ジュースもわらび餅もmixiのアプリも、最近の私を楽しませてくれるものたち(^_-)-☆


こんな私にも、はまるものが出来てよかった(v^-゜)


これからは、もっと増えて行ったらいいなぁ〜((o(^-^)o))


そして[生きる事]が、もう少し楽になってくれることを祈りたい・・・☆
by papy-gonta_love24 | 2010-10-02 00:07