人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しみの1つ

今日は、ドライブを兼ねた家族で行く小さな旅だったんだけど、旅には楽しみの1つの中に入る事が沢山ある((o(^-^)o))


あちこちのドライブインやお土産屋さんで、野沢菜のおやきやマロンソフトクリーム、おまんじゅうや林檎ジュースやお漬け物などの試食を食べたよ(^^)v


そこにしか売ってない物やそこの有名な物とか、食べたり、試食出来ることも楽しみだよね、やっぱさ(^_-)-☆


それに、お土産を見たり、買ったりするのも楽しみの1つだしねo(^-^)o


私は、知らない場所で、食品や物を見るのが好きなんだぁ(^O^)/



ちらほらだったけど、真っ赤に染まった葉っぱたちを見るのも、秋空を見るのも、絶景の風景を見るのも、美味しい空気を吸うのも、みんな楽しみの1つ\^o^/



小さな旅にも、そうやって楽しみがあると、ワクワクするもん(#^.^#)


志賀高原から長野に向かって、群馬に戻ってくる道のりは大変だったけど、久々に家族で、遠出出来てよかった(v^-゜)


[今]しか出来ない事って沢山あると思うから、色々経験出来てよかったかなって思う(^^)v


今夜はみんな、グッスリ眠ってるよ☆


私も疲れたから、早く眠れたらいいなぁ〜☆


けど、眠気がきてくれないの・・・


困っちゃうなぁ・・・


また、紅葉した頃に、志賀高原に行ってみたいなぁ( ^^)Y☆Y(^^ )
by papy-gonta_love24 | 2010-10-01 23:36