人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しくて涙が・・・

悲しくて涙が・・・_f0145976_1823379.jpg
昨日、彼が買ってくれた本(^_-)-☆


滅多に、漫画本は読まない私だけど・・・


本屋さんにいたら、読んでみたくなってつい彼におねだりしちゃった(^O^)

{ももち麗子さんの、いのち}っていう本o(^-^)o


内容は、悪戯っ子の「のばら」と、いい子の「ことり」の双子姉妹は顔がそっくりで、父の事故死以来、それぞれ祖母と母の元で暮らしていたんだけど、ひそかに繰り返してた入れ代わり中に、「ことり」が殺されてしまう。大切な娘を奪われて、白髪になってしまった母。罪の意識に苛まれた「のばら」は母を守るため「ことり」として生きる決断をするが・・・!?


っていう、命をテーマにした本(#^.^#)


まだ、1巻しか読んでないから先が気になるけど・・・


私でも、続きを読みたくなる漫画があったよ(^^)v

よみながら、悲しくて涙が滲んだりしたけど、最後まで読めてよかった(v^-゜)


また、本屋さんに行ったら2巻目も見てみようかな〜♪


かなり久しぶりに、漫画読んだらなんだか、心に少し栄養がついた感じ\^o^/


本、買ってくれた彼に、ありがとうって気持ちがまた出来ました(^人^)
by papy-gonta_love24 | 2010-09-22 18:02