人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も一緒に☆

今日は、彼と花火大会に行くんだ(^O^)


昨年も、花火大会に行ったんだ〜あれから、1年かと思うと早いなぁ〜って感じo(^-^)o


昨年は、あまりよく見れなかったから今日は、よく見れる場所に行きたい(^_-)-☆


花火って、癒される(#^.^#)


で、彼と見れるからまた嬉しいO(≧∇≦)o


けど・・・


1番、心配なこともあるんだ・・・


それは、人混みの中をかきわけて歩くのが怖い((゜Д゜ll))


今年は、屋台がある場所まで、行きたいって思ってるから・・・


じゃがバター食べたいの〜♪


花火大会っていったら、やっぱ屋台だよね〜♪


怖い気持ちもあるけど、楽しみでもあるんだ\^o^/


今年も、彼と花火を見れることがよかった(v^-゜)
by papy-gonta_love24 | 2010-08-14 12:44