人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、怖いなぁ・・・

今日は、メンタルの日だったけど行けず・・・


キャンセルした・・・


眠剤もうないけど、調子悪すぎで、運転なんて出来ない・・・


運転するとかより、長時間、車に乗ってる事すら苦痛だし・・・


午前中は、ソファーで横になってて、お昼過ぎまで、なんとか起きてたら・・・怠くなっちゃってまた寝てた・・・


で、今、起きたよ・・・


今日は、寝てばっか・・・


まぁ、調子悪いから仕方ないんだけど・・・


はぁ・・・


明日は、また歯医者さんだし・・・


また、怖い思いしなきゃだぁー(泣)


けど、治さなきゃだし・・・


けど、怖いよー(泣)
by papy-gonta_love24 | 2010-07-30 19:37