人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆なんでも日記☆。。。ここへ、お越し下さいまして、ありがとうございます☆☆何か、コメントのこして頂けたら嬉しいです☆☆これからもどうぞよろしくお願いします☆☆


by メグ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体、疲れた

今日は、苛々のある日々だった・・・


けど、苛々以外は元気だったから、夕飯は作ったよp(^^)q


いつも、母大変だから・・・


夕飯作ってる時、火使ったりしてたから余計暑くて、汗だくだくになった・・・


暑い時、汗だくだくにかいたから、今日は疲れちゃった・・・


体の節々が、痛くて・・・


今は、寝る前のストレッチしてる(^O^)/


ストレッチは、大変だけど、後から自分に返ってくるから続けてる(^_-)-☆


きかない冷房かけながら、扇風機つけて、アイスノンに支えられながら私は今夜も乗り越えるんだ(#^.^#)


・・・あ、眠くなって来ちゃった( ̄▽ ̄;)
by papy-gonta_love24 | 2010-07-22 00:08